BATTLEFILED SERIES
初めての人向け
BF2142
BF2
BF1942
BFV
BF2:MC
BF:BC

COMMENTS

LINKS
リンクフリー[Link Free]

管理人へメール


OTHERS
※当サイトで公開されている動画は、
各関連企業や団体とは一切関係ありません。
使用している版権物の知的所有権は、
それぞれの著作者、団体に帰属しております。
著作権所有者様から警告及び修正、
撤去のご連絡が合った場合は、
迅速に対処または削除いたします。
<< Grand Finale | main | BF2 Ninja V2 >>


| - | - | |


M107(M95のスケールアップ版)

M95より一回り〜二回りほど大きいですが、感じは分かると思います。
wiki詳細


http://www.youtube.com/watch?v=Qtzk8HNPzHY
| BF2 Real Arms | comments(17)|


| - | - | |


音がやべぇ
| Battlefield 774 | 2006/12/08 2:54 PM |
スナイパーライフルじゃなくて
対戦車ライフルになってる感じ
こんなもん当たったらただじゃすまない
| Battlefield 774 | 2007/02/22 11:43 AM |
人に向けるなー!!!!と言いたいね。
| Battlefield 774 | 2007/02/22 7:38 PM |
対戦車用スナイパーライフルですね
| Battlefield 774 | 2007/04/13 5:15 PM |
対戦車用では無い
| Battlefield 774 | 2007/04/13 5:17 PM |
対物狙撃ライフルといいます50口径12.7mm弾
主に壁の向こうの敵や厚い装甲車の向こうの敵すなわち
対戦車にも使えるライフルです。
実際フルメタルジャケット弾でも硬い鉄板にあたると
砕けてしますということですが果たして壁の向こうの
敵を撃ち倒せるのか?
最大射程3.3Km湾岸戦争記録2Km将校殺害
国際戦争ルール?では、このライフルを直接人に向けて撃つことを禁止しているらしいが,,,実際は・・・
| Battlefield 774 | 2007/04/14 12:31 PM |
確かジュネーヴ条約だった気がする。
あと撃墜されてパラシュートで降下中のパイロットを狙撃するのも禁止らしい
| Battlefield 774 | 2007/04/14 1:16 PM |
>実際フルメタルジャケット弾でも硬い鉄板にあたると
>砕けてしますということですが果たして壁の向こうの
>敵を撃ち倒せるのか?

500mで30mmの鉄板貫けるらしいけど、徹甲弾かな。
ちなみに現行戦車の装甲は、如何な距離だろうと貫通できません。
キャタピラとか、砲身狙えば効果はあるかも。
| Battlefield 774 | 2007/04/15 1:24 AM |
 アンチ・マテリアル(対物スナイパーライフル)は、大口径の12.7亠ヾ惱特討寮彩射撃専用弾を使用した狙撃銃で、50口径弾(50BMG)を使用し、そのパワーと破壊力
で主に対物目標(建造物、軽装甲車両や重陣地、航空機や軍用ヘリコプター等)として用いられてる。
また、徹甲焼夷弾を使用すれば、重要建造物の破壊や軍事施設の破壊、軽装甲の軍事車両及び航空機等も破壊できる。
12.7mm×99(50BMG)弾は、やく40グラム以上
あり初速800/s以上で発射されるためその反動が強大で射手の負担を軽減するために、銃口部に大きなマズル・ブレーキを装着させ、反動を横方向に逃すと共に爆風によって
起こる土埃から射手の位置の発見率えお低減させている。
アンチ・マテリアルは主に対物目標に使用されるが、長大
な射撃距離は敵のアウトレンジ(射程外)より攻撃出来るため、時として対人射撃にも使用される。
特殊作戦においては強力な貫通力が壁越しの対人狙撃に
有効なため特殊部隊では重宝されている。しかし50口径弾の対人は、その強力な衝撃力からあまりにも非人道的として
国際法上の問題からきんしされている。
| Battlefield 774 | 2007/04/15 11:10 AM |
そんな条約してたら殺せるものも殺せないジャン♪
| Battlefield 774 | 2007/06/03 11:03 PM |
頭ツルツル♪キュキュキュ!
| Battlefield 774 | 2007/06/04 3:08 PM |
着弾したところが見てみたいですね・・・
| Battlefield 774 | 2007/06/07 10:30 AM |
陸軍ハーグ条約で対象に必要以上の苦痛を与える兵器として
対人使用が制限されているはずだけど現実的に見て
当たって痛いとか言う威力か?
戦車とかは銃眼とか外見用の窓にぶち込めば効くよね
| Battlefield 774 | 2007/07/12 9:06 PM |
音がハンパねえ
| Battlefieldオタ | 2007/09/01 9:55 AM |
もはやライフルじゃねえw
| Battlefield 774 | 2007/09/05 11:43 PM |
人間なら当たった瞬間に肉片と化す
| Battlefield 774 | 2008/02/27 10:19 PM |
ArmAに出てる
| Battlefield 774 | 2008/03/26 7:18 PM |