BATTLEFILED SERIES
初めての人向け
BF2142
BF2
BF1942
BFV
BF2:MC
BF:BC

COMMENTS

LINKS
リンクフリー[Link Free]

管理人へメール


OTHERS
※当サイトで公開されている動画は、
各関連企業や団体とは一切関係ありません。
使用している版権物の知的所有権は、
それぞれの著作者、団体に帰属しております。
著作権所有者様から警告及び修正、
撤去のご連絡が合った場合は、
迅速に対処または削除いたします。
<< Stunts Regeneration II | main | mine >>


| - | - | |


#003 "Sniper Quest"(スナイパークエスト)

BMP』の名を世間に知らしめた大作。



http://www.youtube.com/watch?v=pX6H_KRMtZY
| BF2 BMP | comments(7)|


| - | - | |


どッ どうやってスナイパー連謝?
| Battlefield 774 | 2007/03/10 6:44 PM |
コマンドに「升」って書いてあるべ
チート=升ってわけ
面白いネタだが本当に居たらヤダね(*´∀`)
| Battlefield 774 | 2007/03/10 8:27 PM |
昨日まで見れたのに急に見られなくなってしまいました・・・
見られなくなったというかロードが終わらないんですよ。
どうしてなんでしょうか・・・僕もう一度みたいんです。
| Battlefield 774 | 2007/03/16 6:31 PM |
BMPのサイトにいけば見れるんじゃ
| Battlefield 774 | 2007/03/16 8:32 PM |
↑そういやBMPのサイトが404なんだが
移転したのかな?それとも閉鎖?
| Battlefield 774 | 2007/05/04 4:17 AM |
↑↑↑
URLのファイルをDLして.flvの拡張子を足す。

そのあと適当なFLVプレーヤーで鑑賞。
| Battlefield 774 | 2007/05/04 11:55 PM |
今BMPのサイト見てきたけど
鯖が吹っ飛んだらしいです(´ω`)

見るなら↑のか、youtube、ニコニコ動画。
| Battlefield 774 | 2007/05/04 11:59 PM |